6号機 6VCDI キャブレター交換&コックのレンコン交換

リベット風に見えるんだけど、実は本体の一部(亜鉛合金製)をドリルでもんだらこんにちは。

プレートを外すには繊細なテクニクが必要、テクニクだテクニク。
そのあと、M3のタップ立てもテクニクカルスポーツ。


キャブは結局、プレスカブ用(エンジン逝った報道関係車両より取り外し)に。
新車から腐らせる暇も無く朝夕刊でクソ酷使、9万キロとか走った車両のキャブレターは全然マシ、キャブレターは一回腐らせるとオ・ワ・リです。
部品交換では越えられない壁が有るんでしょうね。


ひょっとしたらAA01キャブ最終型のパーツでも一部出ないんじゃねーかな?
一番欲しいのがジェットニードルセットなんだけど・・・恐らく出ないね、ホンダだもん。