タウニィ コックのパッキン

Assyしか設定が無く、しかも販売終了。
廻した時にチョロっと滲む位で流用とか加工とかしたくないし。
あ、漏れる時は基本レンコンを換えないと駄目、レバー部に付いてるOリングは補助的なブツでして、どちらかというと外からゴミが入らないように?とか、そういう意味なんじゃないかと。
漏れてるのにOリング換えても→レンコンから漏れてる→ONやらRESやら4つ穴同士で直接交流→オフにしても止まらない〜ha〜haってなワケでして。


同じじゃね?と思ってFR50のレンコンを合わせてみたら、


一回りデカイ穴。
若干、OFFの位置合わせがセンシティブになる可能性があるのかな?

うん、そんな事全く無い。
取り敢えず使えるけど、ヤマハで何か有ったような無いような・・・あ、メイトか。
266-24523-00 バルブ
コレはTS50ハスラーと一緒で、レンコン穴の一つが小さいタイプ。