カワサキは細かいパーツまで出る事が多いんで助かります。
レンコンは残り僅かだったんで、次はAssyか900R用を流用か。
PRIに合わせるとレバー部から漏れるという症状でした。
コレだもんね、漏れるよね。
負圧コックなんで、ダイアフラムとレンコンは無事だったからONやRESで漏れてない風味なんですが、実際走行中には微妙に出てた可能性も。
コックの周りってドコから滲んでるのか特定するのが困難ですね。
換えれるゴム類は全部換えるのが鉄板。
レンコンは最近換えたばっかり?
状態がかなり良かったんで、予備で取っとこっと。貴重品になるっぽいし。
KE47っぽい何かが塗ってありました。新車時から塗ってた?否、結構柔軟性ありだし、結構はみ出てるから、タンク清掃とかしたのかな?
コレが高級液体ガスケットらしく、密着性抜群。
そう簡単には剥がせませんし、仕舞には塗装ごと剥がれる始末。
漢らしく合わせ面全剥離。コレで漏れる可能性が限りなくゼロに。