プレス仕様 燃費

カローラ?だったかいうウィルス、英語のみで検索すると面白い。

世界的まぁまぁトップニュースなんだけど、未だにトゥホットに騒いでるのが日本と特亜とナイジェリア。

(今日のNYダウ大暴落が世界的には衝撃的らしい。潮目かわるかも?)

何故ゆえにナイジェリア?ぁあ、アソコは支那べったりの国だもんね。

日本もベッタリなのか・・・依存度リトマス試験紙だね。

3.11の時に電池買い漁ったアレと同じだな。

 

ポンコツのせいなのか、巷で言われるほど良くないぞ。

f:id:OVERFLOW:20200225150629j:plain

まぁグサグサの仲通+積載という悪条件で30km/l近く走ってるから凄いと言えば凄い。
ジャイロUPの倍は走ってるな。

長年の経験で3月の2週目位から燃費がグングン良くなるから、それでも悪けりゃ腰上開けてみるかな?