フロートのピンが邪魔で中々大変。
製造から約半世紀経過してる劣化亜鉛合金という事を念頭に。
オイルストーンで面出ししないと、新品ガスケットを付けてもジワ漏れします。
スズキのコレ系(ハスラーとかサンパチとか)は皆そう。
こうして世の中のコレ系キャブレターは油面がドンドン下がっていきます。
エンジンなんかもそうだよね、さんざん削り倒しても漏れたり歪んだり。
経年劣化とどう向き合うか、もうチョイ真摯に考えた方が良いと思います。
昨今の「新車同様にレストア」って風潮が、どうも気になってしまいます。
「見た目は」ってアタマにつけてくれると判りやすいんだけどね。
結局、メーカーがクランクケースやシリンダーとか大物を再生産してくれないとヤクザな商売でもない限り・・・新車同様はね。
私は生かさず殺さず、まぁまぁ動けば良いんじゃね?と思います。