MT250 パーツリスト

以前、ファックスで送ってもらったパーツリスト。

ホンダさんに電話したら送ってくれたけど、今じゃ送ってくれないんだろうなぁ~。

この頃は現行車種のサービスマニュアルやパーツリストも普通の値段だったしね。

f:id:OVERFLOW:20200820012630j:plain

この時代はエンジン、フレームの巨大イラストに3桁見出しというメンドイパーツリストです。

f:id:OVERFLOW:20200820012728j:plain

もう15年も経つのか・・・。

 

2005年当時の在庫状況をまとめたファイルも出てきたり。

f:id:OVERFLOW:20200820012736j:plain

f:id:OVERFLOW:20200820012741j:plain

当時からクソみたいな部品供給でしたが、今じゃもっとないという・・・まぁ忘れたいバイクなのかもしれませんね。


このバイクって節々にハスラー250風味な・・・おぉっとコレ以上いうとマズイな。

けど、スズキも大らかですよね。これが逆だとソーイチロープンプン丸なのにね。

オイルポンプの配置とかモロですやん。