錆びてたクラッチスプリングのボルト、パーツリストで調べて見たら
TS250ハスラーと一緒。定期的に活躍する9型エンジン腰下がまた登場。
使いまわしというか、部品の共通化が徹底してるというか・・・何だかクラッチ板も一緒に見えてきたんだけど気のせい?
右(下向き)から組めとサービスマニュアル様がおっしゃってるので、
右から組立て。
ヘッド&ベースガスケットはニーニーデー(VJ22A)品番に部番変更されてます。
ベースガスケットはVJ21Aはメタル製でしたが、VJ22Aは普通の紙ガスケットになってますね。厚みは当然一緒。
排気ポート下の穴、コレがオイル出口。殆ど燃えずに排気されそうな・・・だからガンマは煙いのか?
CCISの「C」シリンダーへ直接注入、スズキ驚異のメカニズム。
ちなみにCCISは「クランクシリンダーインジェクションシステム」の略です。
だからガンマは4本もオイルホースがあるわけで。
今日はココまでやった。