ニードルバルブ、フロート、フロートピンを新品に換えて走ってみたんですが、8~9千のもたつきMAX。
1速全開だとかなりスリリング、こりゃなんか変。
ドレンホースの先っちょみると・・・濡れてますし、時々漏れる。
久しぶりに来ました山谷スタイル。
炊き出しマダですかぁ~みたいな。
30度傾斜の段ボールハウス。
油面に影響でそうなモノを全部新品交換。
新品だからねぇ~なんて、気楽にH寸法8mmで組んだら御覧の有様。
古いからなのか、スズキだからなのか・・・一筋縄ではいかないですね。
基準値ポッチから7.1mmっていうと、
合わせ面よりチョイ下。
マニュアルだと限界値の9mm(ちょっと超えてるか)でセット。
CVKだったら合格な-0.5mm位な感じ。
ココでオレの感覚が狂ってるのか?とか、レベルゲージの目盛りがどうかなってるのか?なんて疑心暗鬼になりましたが、続行。
結局、
こうなるには、
10.5mmという目を疑う数値になってしまいましたが・・・フロートの大原則直角水平並行もぁゃιぃ角度だし。
バルブとフロートの仕様変更があったようなんで、それで変化した?のかも。
結局、H寸法を信じるか実油面を信じるか・・・実油面こそ正義。