コレは後から交換した可能性もあるんで、何とも言えないんですが一応。
スプライン部、アジャスターなど↑から見える風景は一緒、寸法も一緒ですが、
割れてる左側がエンジンNo,200番台に付いてたレリーズ。
球が入ってる部分の肉厚が違います。(右はNo,056番台に付いてたヤツです)
ココ割れるとクソ硬いクラッチになっちゃいます。
コレは後から交換した可能性もあるんで、何とも言えないんですが一応。
スプライン部、アジャスターなど↑から見える風景は一緒、寸法も一緒ですが、
割れてる左側がエンジンNo,200番台に付いてたレリーズ。
球が入ってる部分の肉厚が違います。(右はNo,056番台に付いてたヤツです)
ココ割れるとクソ硬いクラッチになっちゃいます。