AA04プロ 燃料ポンプ交換

パーツリスト見ててたまたま気付いたんだけど、AA07のオイルポンプギアって樹脂製なんですね。

カムチェーン経由じゃなくなってトラブルフリーか?と思ってたけど~何か起きそうで怖いな。

 

それはともかく、初期型プロのリコール交換した燃ポンが3万5千㌔で昇天。

コレで最後かなぁ~ウチのチームの初期型プロ残存機。

とにかくイキまくりな初期型AA04、今となっても悪い思い出です。

初期支那製はほんとクソだった。

妄想ではありますが、ホンダ本社にヤキ入れられた後(スタンドにグリスニップルが付いた型以降)ほぼ問題無し。

16700-KZV-J02 ユニツトASSY.,フユーエルポンプ ¥20,900

 

overflow.hatenablog.com

5年前は19,872円だったのか・・・約1千円値段上がってますね。まぁ、しゃーない。

これを機会に記念撮影、変態用の4面写真。