どうにも「ズボボ」吸気音がデカイし、アイドリングもイマイチ不安定。
まさかと思いますが・・・ぁゃιかったニードルジェット。
プラグの焼けも悪いって程ではないけど、イマイチ。
どういう管理状況になってるのか判りませんが、不良品なのかド中古なのか・・・間違いなくクソニードルを送り付けてきましたよ、ダッチ野郎。
C105の状態の良いニードルだとガボガボ言わずにストトトと走りますし、ポンコツあるあるな何とも言えないアイドリング時の不安がゼロ。
2度も3度も元に戻したりC105のつけたりととっかえひっかえな日々。
C105のヤツにすると絶好調に戻る。
ニードルジェット以外全く変更してないので、間違いなくココに問題あり。
テキトーなニードル突っ込んで内径比較。
ホント僅かな差ですが、乗ってみると全然違います。
元々付いてたニードルなんてエンストの嵐、まともに乗れたモンじゃありません。
相変わらずキースターはカポっと開けるとエンスト&不整脈な吹け上がり。
純正C105ニードル一択、最強。
CMSって別パケな時点でお察しくださいってヤツなんでしょうか?
社外品は信用出来ないわ、海外のデットストック部品は信用出来ないわで、闇だらけな旧車會。
シンジラレナーィ(ちょっと古いな)
とりあえず海外モノは純正袋入り+未開封に限る。