3号機 冷間時の始動性が悪い その2

ノーマルエアクリーナーに戻した&新品プラグに換えたら不調って・・・拒絶反応か?
人毛的な何かが纏わり付いたようなクッソ汚いパワーフィルターが良いのか?
メインジェットを交換したけど変化無し。


メインジェットは#112に戻して、

ベッタベタにオイルが付いてる純正エレメント、コレが濃い状況でゴニョゴニョなのかいね?とふき取って見ましたが、相変わらず。
明日はデコンプワイヤーを調整してみます。
=翌日=
デコンプワイヤーの遊びを、ほぼゼロまで追い込んでやると始動性は向上しました。
ただ始動はするものの、アクセルについてこない感じ。
かかった→アクセル開けた→エンストを繰り返してるウチにアイドリング安定するみたいな状況です。
3万オーバーの車両だから、ニードル関係の磨耗かも?
明日はニードル周りを部品取りから移植して変化あるかをチェック。