MTX50R(最終型) リードバルブ交換

デイトナかキタコのカーボンリードだと思うんですが、

儚い寿命、ウスバカゲロウの如し。

すぐダメになっちゃうのは昭和から不変。

で、樹脂リード新品と対決させると・・・違いの判らん漢には全く判らんレベルの変化。

何だかなぁ~搾取系コゾーパーツ。

ストレス解消で買い物しちゃう人向き。

 

最後っ屁?最終型NSR50やMINIには設定がある板だけ。

MINIのパーツリストを参照すると、イケる予感。

完全に一致。

隙間ゼロ、作戦成功。

ボディー側がやられてたらどうしようもないんですが、今回は無事だった様子。

 

それに伴い、ガスケット類も交換。

ココの周りがNSR50用に換えてある当該車両、NSR50だったら部品が出るんで流用してあって良かった。

横の穴ってどういう効能有るんでしょうね?プチインテークチャンバー??