AF27 エンジン始動

前日の続き。
エアクリーナー清掃して、付け置きしておいたキャブを組み立てて装着。
マフラーも内部が4ストオイルにやられてると思われるので、ストックしてあったマフラーに交換。
ちなみに、付いてたプラグは

こんな感じで、悲惨なことになってました。
「古いものを大切につかいましょう。」がスローガンの当秘密基地ですが、さすがに再利用せずに捨てました。
で、始動してみました。

あっけなく始動。ふかさなくてもアイドリングしております。
とってもいい感じ。
ただ、クラッチつながるのが遅いな〜。クラッチかベルト、もしくはウエイトローラーがイカれてるっぽいです。
あと、フロントブレーキ、アクセルワイヤーの動き悪し。
灯火類問題なし。
見たい人は殆どいないと思うけど、始動動画↓
D



明日は、上記不具合の整備とシートの張替えを行う予定。
実は今日シート表皮は剥がしたんだけど、グショグショで乾燥待ちでござる。ニンニン