配線の補修

ライト付いたり、消えたりするんで配線チェック。
ライトスイッチ自体の接触はOK。
で、ライトケース内覗いてみると、

ファンキーな繋げかたしてありました。
受け側も、

ぶっ潰されてまして、使用できそうにないので配線割り込ませウェポン(奥に見える赤いヤツ)で
つなげました。
もち、ギボシは新品に交換。


メインキーの配線も、


ネクターレスで軽量化されてました。ちょっと身が出ててショートしそうです。
ギボシに交換してすっきり。



ライトケース固定ボルトが、

対角13mmのホームセンターに売ってそうなボルトが付いてます。
このタイプのボルト、漢字と並んで俺にとっては永遠のライバルです。
サーチアンドデストロイです。
対角12mmのボルトに交換。
いい感じにヤレてる格好いいボルトが無かったので、しょうがなく新品つけました。

「新品に交換しましたよ!」って感じがなんつうか・・・アピールしすぎで格好悪いな。