前後ホイール交換


部品取り車のタイヤがバリ山(ほぼ新品)なんで、とっかえっこします。


フロントホイールのベアリングがジャリジャリいってて使えそうに無いので交換。

ベアリングプーラーで引っこ抜きます。

6202のベアリング在庫探したら、中古ですがありました。

左が見つけたやつ、右が外したやつ。
「KOREA]ってシール部に書いてあるだけのメーカー不明ベアリングです。
大韓民国政府が造ったベアリングですかね。
怪しげなベアリングですが、状態が良いのでつけちゃいました。アニハセヨ


リアホイールは特に問題なしでしたが、ディスクローターがもらい錆で酷い状態でしたので、

ペーパーがけして取り除きました。