MC14 キャブ装着

インシュレーターがカチカチで嵌めるのが大変。
ドライヤーであぶってシリコングリス塗布後、何とか装着。
ワイヤー類と、エアクリーナーも装着。

前のインチキエアクリーナーと違い、しっぽりと嵌ります。
さすがの純正、フルノーマル。
前の状態は、MC19キャブにMC14エアクリの為、嵌る部分の形状があってなくて、
スポンジシートが間に入っておりました。
それを、ネジで押し付けて何とか隙間をなくしていた状態。
ひょっとしたらエアすってたかもって感じの怪しげな付き方でした。


載せ換え時の写真と比べると、随分綺麗になってるのがわかると思います。
エアクリボックス、イグニッションコイル、チョークワイヤは
そびえ立つクソ号(ドナーの部品取り車)から取り外した部品です。
チョークワイヤは切断寸前、イグニッションコイルは1番シリンダー用コードが何故か2つも装着されていたり、番号無視して適当についてたんで交換しました。


後に整備する方や、搭乗員を混乱させたくないのでね。