CVK祭り 本祭

中古のキャブと片側のボディーだけ交換することにします。
内部パーツは現在装着されている部品を使用。
さて、使えるかな?

このキャブのフロートバルブ当たり面は、荒れなし。いけそうです。


てか、このGPXキャブ変わってねぇか。

右がGPXの中古キャブ、左がエリミネーター250の中古キャブ。
装着されていたキャブは左側の内径小さいタイプのキャブでした。
GPXって確かちょびっと内径でかいはず。
(後日、でかいキャブはGPZ250R用CVK32と判明。GPX以降はCVK30みたいです。)
まあ、いいか。
エリミネーターの中古キャブを使用して修理することにします。


油面測定開始。数値はH寸法。
1、16mmで一か八か勝負。

駄目か。
2、18mmで勝負。

今度低いな。
3、ヤッパ標準値でしょ、17mmで勝負。

来ました。ばっちり。


左側も念の為、測定。

よし。
因みに目視のみ、フィーリングで勝負する方は

スロージェットの吸い込み口の高さに合わせると、大体17mmっす。


で、始動確認。

やたら、白煙噴きましたが暫くアイドリングさせとくと調子回復。
相当生ガス吸い込んでいたんでしょうか。
天気悪いので、試運転は後日。