本当なら、新品に交換しないと駄目だよねぇ。
けど、予算と時間の関係で分解して剥がしてやる事にします。
ちなみに1速から順番に、最終的には6速まで入れて前後に揺すってみましたが、全く剥がれませんでした。
軽い張り付きなら、これで解除できるんだけどなぁ。
案外整備性良くて、右クランクケースカバー簡単に外れました。
ダミーエキパイとクラッチワイヤーを外せばイケます。イケイケです。
こんな感じで錆みたいに見えるフリクションプレートの残骸が、クラッチプレートに付着してました。
ペーパー掛けで除去。
組み付けは合わせ位置あるんで注意してね。
一番外側のフリクションプレートとハウジング、クラッチボスとプレッシャープレートに合わせ位置あり。
ちょっとニュートラ出にくいけど、許して。
すべりはなし。