あのショップは今・・・みたいな

HSP閉鎖で思い出したのが、20年ぐらい前にSPレースでブイブイ言わせてたチャンバー屋さん。
今、どーなってるのか調べてみました。


*Jha(城北ホンダオート)
つぶれました。廃業。2007年ぐらいだったかな。
現在は元スタッフの方がRISEONというショップを開いてるようです。
http://www.geocities.jp/riseoni/riseonweb_002.htm
元Jha製品も作ってる様子。


*SSフクシマ
ドックファイトレーシングとして現在もあり。
http://www.dogfight-racing.co.jp/
レース活動も継続してるみたい。
ホームページを見ると配達バイクのレンタルやってる・・・時代だねぇ。
4ストジャイロがメインみたいですが。
2ストジャイロ弄って欲しいですね。ドックファイトチャンバーでたら絶対買うな。


*SSイシイ
その後、OXレーシングって名前になりました。
今じゃ車椅子界で大活躍。
ググっても2輪部門が出てきません・・・やめたのか?


*SRSスガヤ
ガンマといえばスガヤ。
なんと、現在は
http://www.srs-sugaya.com/
「うるし紙 菅家」って名前に。
うるし紙で作ったティッシュBOXとか作ってます。
伝統工芸品。
チャンバーもガンマ用なら作ってる様子。
日本の伝統文化とチャンバーの組み合わせがイカス。


諸行無常の響きあり。