キャブ清掃

年末は人並みに帰省。
札幌は積雪それほどではないですが、月形あたりから北は凄く積もってました。

浦臼辺りのR275は路肩2mオーバーでした。


5年ぐらい放置してるNSR
コックはOFFにしておいたんですが、どうやら壊れてたらしくドレンホースからガソリン漏れ。

年末年始はキャブの大掃除でした。


ガッツリ漏れてて、クランクケース内にガソリンが進入。

フロントバンクはチャンバー内にもたっぷりとガソリンが溜まってました。
センターシールは大丈夫のようで、リアバンク側には流れ込んでませんでした。
キャブを開けてみると、

がっつり緑色に腐敗。
年の経つのは早いものです。
キャブクリーナーや工具等を持って帰省というのも、変わったスタイルで。
氷点下10度オーバーでバイク弄りのお正月でした。


今年は乗ってやらんとなぁ。