ヘッドガスケットの材質が変更されているようです。
写真には写ってませんが、Cクリップも交換。
(Cクリップ交換するの忘れて、再度シリンダーはぐったのは内緒。)
シリンダーのボルト、締め付けトルク、1㌔っす。
プラスドライバーで全力締めぐらいの感じ?結構、イメージより緩いトルクですがそれでOK。
流石に、スタッドボルト貫通型のシリンダーはトルクレンチ使いました。
RMXはヘッド、シリンダー別締結なので、手ルクレンチでした。
ヘッドガスケットの材質が変更されているようです。
写真には写ってませんが、Cクリップも交換。
(Cクリップ交換するの忘れて、再度シリンダーはぐったのは内緒。)
シリンダーのボルト、締め付けトルク、1㌔っす。
プラスドライバーで全力締めぐらいの感じ?結構、イメージより緩いトルクですがそれでOK。
流石に、スタッドボルト貫通型のシリンダーはトルクレンチ使いました。
RMXはヘッド、シリンダー別締結なので、手ルクレンチでした。