去年はバルブスプリング換えたりシリンダー換えたりスタッドボルト換えたりと色々やったな。
5回は開け閉めしたか?
再利用しまくったヘッドガスケットが寒さの影響?で遂に昇天。
純正ってすげぇな。
3回位はイケると無責任発言しておきますか。
NTBのガスケットとは違い、駄目な時はトコトン逝くみたいで全面に渡ってオイル滲みが発生。
それだけ均一って事なのかな?真面目な材質&製法なんでしょうね。
ココは一流だろうが三流だろうが社外品が超えられない壁。
外側に漏れるって事は、当然内側にも漏れるワケでして。
ジュクジュクです。リセスにオイル溜まり確認。
コッチ側もまぁまぁ溜まってます。バルブ周りだけカチカチ系のカーボン。
こりゃ随分前から燃えてたっぽいな。
後生大事に取っておいた新品ガスケットをようやく投入。
今更気付いたんだけど、