ウエイトローラーセッティング その2

=仕様=
KOSOプーリー51g→45g

ジョルノクレアのセンタースプリング
他、ノーマル。
=結果=
変速回転数もそんなに上がらず。
トップスピードも変わらず、53ぐらい。
夜より昼のほうがスピードでるのは気温のせいなのかな?よく判らん。
多分、ベルト減ってるんだろうけど。(ホント微妙に減ってても、使用限界範囲内でもトップスピードは落ちる。)




更に変更。
=仕様=
KOSOプーリー45g→59g

ジョルノクレアのセンタースプリング→ノーマルに戻す。
他、ノーマル。
=結果=
発進加速良くなって、やっぱりコレだなー。
ジョルノクレアのセンタースプリングだと、ジョルノクレアっぽいもっさい感じがどうもね。
最高速はそんなに変わらんけど、中間加速がいいのは後に張り付く車が気にならなくなっていいです。


最高速変わらないので、更に変更
=仕様=
KOSOプーリー59g→55g

他、ノーマル。
=結果=
頑張ったら55出るし、加速もいいからコレで良しとします。