2016-10-28から1日間の記事一覧

KF-68-GX キャブレター清掃

番外編、エンジンコンプレッサーです。 しかも、聞いた事が無いカワサキ製。 どっかのOEMだとは思いますが、コンプレッサーってあったんですね。 キャブレター本体は発電機や除雪機みたいな、ミクニ製の真ん丸なアレ。 ドレンボルトにメインジェットが付いて…

スクリーンカット

明日から寒くなるみたいなので、大胆カット。 寒いのも辛いが、前が見えなくなるのはもっと辛い。 ナックルガード的な部分が氷点下では超重要。 ハンドルカバーだけだと寒いのよ、これが。 好き好んで乗ってますが、趣味で乗ってる訳デモナイというコジキス…

KF-68-GX タンク清掃 その1

カラーリングがマッハとかバイソンとかの色っぽい。コンプレッサーのタンクが無駄にメタリックブラウン、流石カワサキ。チョイ悪な感じ。 無鉛のステッカーが貼ってあるって事は、昭和50年代のブツなんでしょうか? それにしてもカワサキ製コンプレッサーっ…

駆動系チェック

ウェイトローラー、センタースプリングを2011年仕様に。(削りだしウエイトローラー、キャノピースプリング) ベルトがリードバルブの下部ケース部分に干渉。2011年には持ってなかったリューターで、削り落としてしまいました。 約1年前に交換した、純正ベル…