見た感じからして、難易度高そうです。
この程度バラすのは想定内でしたが、
コレぐらいのバラシレベルで行けるかと思いきや、無理でした。
センタースタンド(エンジンマウント)を後上方に引き抜かないと外れない仕組みです。
結局、ここまでバラしました。
微妙に曲がってるのが、直せそうで直せないのがセンタースタンド。
先っちょだけではなく、シャフト部分&軸受けも曲がってました。相当デカイ事故起こしたのでしょうね。
けど、プライヤーで簡単に修正できるマウント部分強度ってのもなんだかなぁ〜と思った23時。
装着後にスタンドアップ機能を確認したら、面白くて何回もスタンドアップさせちゃいました。
こういうくだらんけどゴージャスな機能がバブルな感じ。