メーターワイヤー交換

みんなバイク乗ってる?
滑るから、氷点下10度だから、ミラーバーンだからって言い訳無用。乗れ、飛べ、開けろです。
サスが良いバイクじゃなく、3輪車で逝くって所が男の心意気。
私は、日記書いた日は確実に乗ってます。
裏道のデコボコ具合、最高です。


2週間前ぐらいからメーター不動になってましたが、フロントキャリアを付けるときに換えりゃいいやってノリで放置しておりました。今回、キャリアをつけるついでに交換する事に。この変態ジャイロUPはエイプのブレーキパネル使ってるから、ノーマルワイヤーは付きません。前回は何用つけたのかな?とワイヤーを見ると「GC2」の刻印。キャノピーのワイヤーだったみたいです。自分で付けたんだけど、忘れてたわ。
ちょっと短めで取り回しキツめだったので、チョイ長めのメーターワイヤーを付けるべくワイヤー塚を物色。
今回は、

KB7だから、XL250R用。結構長いのが必要なんですね。
キャノピーのワイヤー長(アウター部)=815mm
XLのメーターワイヤ、全長は測り忘れましたが、10〜20mm位長い感じでした。

コレが丁度良い感じ。