FX400R キャブ清掃


デジャブ?最近見た事あるような気がする光景。
現存数に対して異常にGPZ400R率が高いような・・・。


キャブを外してインテークポートを眺めてみると、

異常に綺麗。この状況から推測するに、キャブから出てたな?って事が判ります。オーバーフローして生ガスが流れ込む→ガソリンの洗浄作用により、インテークポートがピカピカの図式。
まな板の上の鯉ならぬ、キャブ。

硬すぎず、柔すぎずで使い勝手が案外良かったりします、まな板。
この絵で、ブリーザーパイプの位置、下じゃなく上じゃね?と思った貴方、私同様の変態です。


去年車検が切れたなんて言ってるから、ひょっとして中身は綺麗なんじゃねーのかな?なんて期待した私は甘かった、

オェ。凄く臭いです。
ドブ漬け清掃確定。