やっぱパワー不足。
耐久性と信頼性命なんで、弄りたくなかったんだけど・・・モワパワーってわけ。I've got powerになれるか?
何故か、テーブル下にGC7シリンダー予備が3ケあるんで、いっちょやっちゃうか!ってノリで。因みに「GC7」ってリード初期型ね。
テキトーに削ってみました。クロスハッチバリバリの極上シリンダーを削っちゃうのが漢らしいっしょ?勿体無いかも知れないけど、縦傷バリバリのシリンダーや減ったシリンダーなんてパワー出るわけないしね。それはフルノーマルでも一緒。
過ぎたるは及ばざるが如しっていいますから、バリ取りメイン。シリンダー壁面のポート形状変更なんて、もってのほかです。排気ポートはちょっと変わっちゃったけど。
あと、排気出口の形状も変更なし。ココ、デカク真ん丸しても意味ないんだろうね、NSRのシリンダーを見る限りは。
排気ポートは1,2mmアップ。
他はタイミング変更なし。
掃気ポートはガスケットにあわせて、ピッタリ削りました。ココのバリが凄かった。
後は組むだけ。
変わるのか?変わらないのか?
面白いね。
ガスケット類が入荷したら、交換しますわ。