2N0 最近の燃費とか

↓街乗り



↓遠出



支那キャブでの燃費。
最高速アタックも帰省がてら山岳アジトで何度も実施。110kmチョイって所でしょうかね。


タイヤ純正サイズのトレールタイヤにしたら、超乗りやすいのね、やっぱり。
曲がってる時はそれ程変化ないんだけど、直進安定性が段違い。
石狩川渡る時の横風に煽られても、ワダチ多めのR275をダラダラ走っても、新品タイヤは真っ直ぐ走るんだね。


それより何より、95km前後からフロントフェンダーが尋常じゃないレベルに変形してしまい、110km前後だと時々タイヤに接触。モゲて飛んでいきそう。
こういう軟弱フェンダーだから、当時はスタビライザー的なアレを付けて対策したんでしょうね。
砂利道走ってても、プルンプルンして大騒ぎな感じ。


このフェンダー、ウザイから変えちゃおうかな?



墓参りもDTで征ってきたぜ。
柱とかの意匠がスゲーなぁ〜と。