集会

先頃、結成されたらしい?「ポンコツレーシング」の集会へ。

天気も良いし、気温も20度前後。最高のコンデションってヤツでしょうか。
今日はツーリング日和、色んなバイクが走ってましたねぇ。
基地から30分以内で到着、近場で素敵な所があったんですね。



チーム員の車両はメイト200とYB90、配達スペシャルなラインナップです。

今日も元気に配達しておりますが、積荷は大丈夫でしょうか?
メイト200は、

撃沈。ドッカンパワーは私には持て余し気味。
その後、総裁が

ギャンギャンと乗り回しておりました。土の上では32馬力あっても使い道が余りないでございます。
フロントのイガイガタイヤは土の上では良いけど、石狩川を渡る時の横風が怖い仕様。
舗装路面ではフロントが真っ直ぐ走る気無し、常にフラフラしております。
これはトレールタイヤでも良いかな?現地で履き替え??自走は辛いね。


YB90はモトクロスタイヤがバリ効きで、凄く乗りやすくなったそう。ちょこっと乗りましたが、普通に走りますね。
先日換えた正体不明のメインノズルも問題なく機能しておりまして、白煙も減少。
臭いはするが煙は見えないレベル。
コレはコレで怖い?


久しぶりに良い汗かきました。