GSX250L キャブレター清掃 その1

漬けては出しての繰り返し。

中々の腐りっぷりです。
現役当時のガソリンが腐ったと思われるレベルMAXの腐敗臭。


1番はガソリンが流れ込まなかったのか、ボディー&ジェット類は使えそう。
但し、フロートカバー下がご覧の有様。

サイドスタンドで長年停めてあったのか、油面跡が左に傾いてたのを物語ります。鑑識かよ。
腐敗が酷くなると、ドレン締めても漏れるんだよね〜このキャブ。



2番キャブ、ダメかもわからんね。
クレーター状に腐食しており、まともに機能するとは思えません。
それと、ニードルジェットの腐食が酷くて、

内側にクレーターあり。こりゃダメ。
右の綺麗なニードルジェットは何?フフフ


やっぱバイクは置物じゃなく乗り物、動かしてナンボですなぁ〜外観は綺麗なんだよ、コレでも。
実は中身がスゴいんですってヤツだね。