CL90 試運転

う〜ん。何だかイマイチ。
基本的には問題なし、走るっちゃー走るんだけど何かモッサイというか、馬力無い感じ。
例えて言うとCL50みたいな感じ。50は乗ったこと無いけど多分こんな感じ。
冷間時の始動性イマイチ、アイドリング放置→エンストを繰り返してると2~3分後に走行可能なアクセルレスポンスになるといった状態です。
古いバイクとはいえ、やっぱ普通じゃないよね。


プラグは、

ヒグマ色からアライグマ色へ。キツネ色には程遠いな。


CL90純正インナーパーツから、民国キャブインナーパーツに戻したら・・・やっぱ濃い。
乗ってても不完全燃焼臭(ファンヒーター付けた時の臭い似てるアレ)がするし、マフラーの水抜き穴から水が出てきません。
ライト点けたらアイドリング低下、暖気終了後の再始動困難等の不具合が出ました。
これって全部、濃い症状なんだね。メモメモ
エンジンが暖まったせいなのか、燃調が濃くなったのか・・・さっぱり判らん。


一旦、民国仕様のままで明日の朝一テストしてみます。
ガバナー弄ったし、変化ありそうなんで。


しかしまあ、中々あぶらっこい車両で。中々直らん。