37F フロートバルブ、パイロットジェット交換

ヤマハ純正は高いんで、

スズキとカワサキで。


ジェット類の交換は、オイルホースを外して

横倒しで何とか作業が出来ますが、DT125空冷時代のやりやすさは皆無。リザーバータンクが邪魔だなぁ〜。


#27,5を購入したのは、125純正セッティングに挑戦する為。

左からリペアキットに付いてた#22,5、#27,5スズキ、#25は元々付いてた謎のジェット。
デイトナのジェットセットでは違いが有るように書いてありますが、オレには判らん。


で、装着したら不動になりました。
やっぱ、駄目かと色々替えても変わらず。

リペアキットのメインジェット、手応え無くぶっ壊れるし。どうなってるの?コレ。


で、最後まで不動。
バラしてヤフオクで売るにも、ゴミ価格のバイクだし。
さてはて、困りましたなぁ。
翌日、何故か普通にかかった。謎、謎、謎。