37F メインノズルを社外リペアキット付属品に交換

1速、特に発進時にもたつく。5千以上回したあと、2千までドロップさせた後だと無反応ゾーンが顕著に。
2速以上では問題なし。


微妙なクレーターが原因かと。



たったこれだけ?と思う方も居るかもしれませんが、駄目なものは駄目。捨てましょう。
目視では判りにくいですが、デジカメだとわかり易くて良いですね。技術の進歩に感謝。

メインジェットやパイロットジェットで超不調になった経験は殆どありませんが、ココは多いですねぇ〜緑や茶色に腐らせちゃうとまずアウト。
ただ、純正新品が出ないもどかしさ。
経験上、ミクニのジェットニードルで銀色のタイプは余程の事がない限り、目視でOKだったら問題ないです。



社外の新品は角が立ってるな。