3号機(Y型) 試運転


組立直後の混合比1:5的な濃さが中々抜けませんでしたが、一回走っちゃうと普通になりました。
ただ、サイレンサー詰まってるかも?的なモッサリ感あり。社外エキパイの特性かもしれません。何故か変速の落ち込みが20kmぐらいだし。(UPで使ってた時は30チョイだったと記憶。)


前後とも市販スパイクタイヤ、かなり磨耗ありなんで覚悟して乗ってみたんですが・・・あれ?普通に走ります。
ひょっとしてジャイロUPって雪道苦手な三輪車なのか?
Xに極悪スパイク履いたらかなり上品な走りが出来そうではあります。
ソロバン路面の横滑りだけ気をつければ、UPよりリアの動きが穏やかなのでイケイケですね、コレ。


とりあえず2~3kmしか走ってませんが、問題なさそうです。