ST50K2-5 エアクリーナー組立て

社外のキノコ型フィルターは付けない主義、リストラクター代わりに付けるっていうんだったら別です。


全く純正部品が無いんで、イチから揃えるワケですがインナーパーツも全て揃えると1万近く。流石に再利用出来る部品だけは中古を用意。

新品で揃えると、この辺の部品だけで3千円強かかります。
キャブ=エアクリ間のジョイントが駄目になってる、使い物にならないヤツなら容易に入手可能です。


燃える闘魂、初期型。


淵ゴム付きなんで、後年式との組み合わせではメッキカバー内側の防塵ゴムを外さないと上手く嵌りませんでした。

ガワもあるから、フルオリジナル化も可能ですかね。