GA50 キャブカバー下のグロメット

ちょろっと乗ってみたんだけど、とっつぁんバイクっぽい風体なのにエンジンは爽やか。

ドロンドロンビィィーンじゃなくピーィィーンって吹けるのね、コレ。

ビジネスバイクカテゴリーにしちゃってゴメンなさいな青春バイクですね。

 

きっちりレッド直前まで回ったから(テスト走行でコレ重要)エンジンはマズマズ。

あとコレって、リターンの5速なんだね。

シーソーペダルが付いてるんで、てっきりロータリーかと思い、前に踏み続けましたよ。

 

GAやTS50用のグロメットは販売終了みたい。

無いと泥とか汚れとかが無視できないレベルで入ってくるんで、

f:id:OVERFLOW:20190318203414j:plain

A100用のグロメットをイチかバチか購入。コレ、ドンピシャ。

下側の形状がエアロダイナミクス?的な形状になってて格好良いんだぜぇ~コレ。