今度はすこぶるスムーズに回るクランク。小端の減りも殆ど無いのでイケそう。
というか、コレでいくしかない。
直下にマフラー付いてるから吸いこんじゃうってのもあるんでしょうが、シールに隙間有り。
取り敢えず、点検という名の拭き掃除。
まぁまぁ綺麗になりました。
このエンジンはダイナモの配線が上から出るタイプなんですね。
今度はすこぶるスムーズに回るクランク。小端の減りも殆ど無いのでイケそう。
というか、コレでいくしかない。
直下にマフラー付いてるから吸いこんじゃうってのもあるんでしょうが、シールに隙間有り。
取り敢えず、点検という名の拭き掃除。
まぁまぁ綺麗になりました。
このエンジンはダイナモの配線が上から出るタイプなんですね。