バーディーは8万㌔、カブプロは5万㌔
どっちも同じチームの車両なんで、扱いの差は無し。
↓新聞バーディー(BA43A)
カブ50プロ(AA04)
昔からマフラーエンドがオイルっぽいのがホンダイズム。
最悪、マフラー詰まるんだよね。
プレスカブの時代からこういう感じ、案外カブ伝説なんてそんなモン。
恐るべきは新聞バーディー、マフラーエンドがカッサカサ。
それにエンジンだけは全然壊れないんだよね。
カブプロみたいにカムチェーンテンショナーや燃料ポンプが壊れるって事は無く。
しいて言うなら、クラッチが滑った位かな?あと燃費悪くて遅いってのはまぁ、ご愛敬。
オサムイズム、恐るべし。
エンジンだけは頑丈です。
ブローバイの取り出し口がシリンダーヘッドなのかクランクケースなのかの差?