37F 燃費(34Xキャブ)

 

f:id:OVERFLOW:20190612211609j:plain

行きは街乗り60km+遠出126kmの燃費。

やっぱ37Fキャブより伸びないなぁ~乗り味も何となく潜在意識がそうさせるのか、上まで回したくない感じ。回そうと思えばキッチリ回るんだけどね。

開けないと回らない=濃いのかな?

 

それより何よりフロント周りに違和感、スーパーハイグリップというか空気圧低下した時に似た嫌ぁ~な挙動発生。ニーナナゴの直線でコケルかと思ったわ。

先日規定トルクで締めてみたステムが硬すぎたってのはあるんだけど、20分位休憩したらスーパーハイグリップモードが解消するのが謎。

こりゃオチオチ遠出に出れないな。

やっぱシンコー?新品時の森野までの時は問題無かったけど・・・現在調査中。

 

=7/10=

原因判明。ステムベアリングがダストシールと干渉して動き最悪な状態でした。

シールのリップ削って耐水グリス(マキシマとかいうヤツ)を塗って規定トルクで締め直し。

その後のR275での連続100kmテスト走行で全く問題無し。

シンコーのせいじゃありませんでした。タイヤは全然良い感じ。