2号機 ローリング用ホイールを用意

手持ちでアクスルシャフト12φ(ヤマハって細いのが伝統)17インチってなると、

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NS1のリアホイールしかなかった。

ZZ-Rについてた120/60-17を無理付けして装着を試みた所、ハブが広すぎて駄目。

外してる最中にアクスルシャフトの曲がりに気づきました。

コケなくても簡単に曲がるんだよね、この時代の12φアクスルシャフト。

歩道の縁石乗り越えて曲がったFJ1100とか、林道走って帰ってきたら曲がってた1KT(コレはオレ)とか実体験で知っております。

ただし、この弱っちさがハンドリングのファジーかつモッチリした感じに繋がってると聞いたような読んだような。

 

手押し車モードで転がすだけなんで、15φ用でも良いという事に後から気付く悪い癖。

どーでもいいよね、丸けりゃさ。

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セローについてたナゾの18インチホイールに2,50-18デットストック新品を無理付け。

ゾッキーもビックリなレベルのひっぱりタイヤ。

 

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F1のアライメント測定用ホイールみたいというか、グループBスウェディッシュラリーというか・・・何とも貧相ですが、これで移動可能になりました。