2号機 キャブセッティング

サンパン用チャンバー+豚鼻外しという、難易度高め(というか、ビシッと調律した感じは出ないと思う)な車両。

取り敢えず昨日からボチボチやってます。

f:id:OVERFLOW:20190921153832j:plain

最初にフルノーマルセッティングで豚鼻部分を半分塞いでみましたが、全然もたついて話にならない状態。

コリャ豚鼻がどうのこうのってレベルじゃないな。

 

↓本日の調律結果

f:id:OVERFLOW:20190925193513j:plain

パイロットジェットをワンランクアップしたのがバリ効き。アイドリング+αでもモッサモサ動くようになりました。

ただ、エンブレがキツイかも?まぁレースじゃあるまいし良いか。

燃調キットって、

f:id:OVERFLOW:20190924195648j:plain

なんで中途半端なパイロットジェットなんでしょうね?#20と#25だったら最高なのに。

取り敢えず手持ちの中古ジェットで対処。

#29は純正には無いサイズだしソコまでデカイのを欲してる方も殆ど居ないんじゃね?と思いますが。直キャブだったら必要なのかな?

 

明日はメイン弄り、#230からスタートしてみます。

やっぱ紙に書いてやるのが一番だと思うのは、オッサンだからかな?とにかく記録を残しておかないと、同じ所をグルングルンしちゃったりして迷路に迷い込みやすいです。

コメントは自分の直感、第一印象で。考えるな感じろってヤツ。