プレス仕様 リアタイヤのセンター

民間人用を含め、フェンダー基準でいくと左側に寄ってる車両多いような気がしますが・・・謎。

特に過積載上等、毎日がウィンターハードエンデューロな報道関係車両は顕著に左寄りな様子。

今日、ホンモノを見てきたんで間違いない。

 

先日はBSWで汚れ、今日は降雪で汚れて絶好のタイヤセンターチェック日和。

そうです、泥汚れで見るのが一番確実。

f:id:OVERFLOW:20200323194115j:plain

センターパイプ(で良いのか?)が元々左寄りなんですね、鉄カブって。

f:id:OVERFLOW:20200323194125j:plain

ちょっと左寄り?かも。

まぁイイ線いってるハズ、走行には問題無し。

 

過走行車両の右下方に段々フェンダーが詰まってく謎は永遠に解決しそうにないな。

リアフェンダー後端とタイヤが接地してますね、本職の車両は。

脳内イメージだとリアサスで上に突き上げられる→テールアップしそうなモンですが・・・そんな車両は見た事無いです。