モノタロウの6Vウインカーリレーを買ってみた

結構、需要があるんだよ6Vのウィンカーリレー。

この間、7型イレに持ってかれて在庫無くなったんで世の中で一番安いであろうリレーを買ってみました。

 

テスターとしてDT50を用意。この車両は純正ND製リレー付きで正常動作確認済み。

f:id:OVERFLOW:20200721011743j:plain

309円ね、コレ。

もうね、振ったらカチャカチャ音がするし固定のゴムがユルユルだったりとぃゃな予感しかしなかったんですが・・・まともに作動しません。

f:id:OVERFLOW:20200721011740j:plain

配線ひっくりかえさないと点灯しないし。

f:id:OVERFLOW:20200721012005j:plain

開けてみたら電気回路の事は良く分からんけど、あんまりじゃね?ってお粗末感。

ネタで買ってみたんでチョイムカ程度で済みましたが、ホントに必要な人は買わんほうがイイゾ、コレは。

多分根本的に間違ってる感じ、ひょっとして12V用?みたいな淡い点灯のみ点滅せず。

2つ買いましたがどっちも駄目、そびえたつクソ。 

 

以前買ったミスバのほうが全然マシ、アレは作動までのタイムラグ以外モンダイは無かった。