今までは万力で固定してたけど、
吊り下げスタイルのほうが全然やりやすいという、今更ながらの発見。
6回ほど抜いて入れてを繰り返し、0.5mmなのを確認。
オーバーフローしたらエンジンに流れ込む=爆発という悲しい造りなCVKだけに慎重です。(爆発経験ありの方なら判るハズ)
結果一度もお漏らし無し、あれだけフロート劣化してたのに優秀です。
内部に腐った形跡無しってのが肝。
やっぱキャブレターは腐らせたらオワリなんだね。
今までは万力で固定してたけど、
吊り下げスタイルのほうが全然やりやすいという、今更ながらの発見。
6回ほど抜いて入れてを繰り返し、0.5mmなのを確認。
オーバーフローしたらエンジンに流れ込む=爆発という悲しい造りなCVKだけに慎重です。(爆発経験ありの方なら判るハズ)
結果一度もお漏らし無し、あれだけフロート劣化してたのに優秀です。
内部に腐った形跡無しってのが肝。
やっぱキャブレターは腐らせたらオワリなんだね。