#1だけ失火

始動直後がカギ。

吹かしたり暖気しちゃったら微妙なトコが判らなくなるんで、アイドリング安定する前にチェック。

で、アイドリングはしてるけど一番筒だけ失火気味。

f:id:OVERFLOW:20200724152723j:plain

真夏の祭典、CVK祭り本祭開始。

 

プラグコード、プラグを4番と取り換えっこしても変化なし。

手抜き?で、車載状態でフロートを換えてみたりしても変化なし。

気化器内部品の清掃不足か?

 

f:id:OVERFLOW:20200723212438j:plain

腐り痕がまぁまぁありますが、エッジは立ってるしクレーターも無いんでソコまでの事にはならんだろうなぁ~。

f:id:OVERFLOW:20200724152927j:plain

デジカメ万歳。

奥に粒が見えますね、コレ。

キャブクリやらエアブローしても取れなかった何か、一応リーマー突っ込んでみたけど微妙に残ってました。

ついでに他もチェック。

#2

f:id:OVERFLOW:20200724190504j:plain

#3

f:id:OVERFLOW:20200724190511j:plain

#4

f:id:OVERFLOW:20200724191644j:plain

他は大丈夫っぽいね。