Z50J1 ジェットニードルあれこれ

・アイドリング放置→一吹かし→アイドリング回転数落ち込む(カワサキ車+CVKで良くあるアレ)
・全開→回転落ちてきた所で1/8開け→アフターファイヤ
この2点が問題。
何だかキャブじゃないような気もしますが、キャブじゃないってのを確認する為にもトコトンやりますか。



段数かえてみたら、やっぱ4段目じゃないともたつく。薄い感じバリバリ。
リペアキットのほうがジェントルな吹け上がりですが、排ガス臭い。



PA03Aに付いてたジェットニードル。Z50R用だったか。
全くアイドリングせず。吹け上がりはまあまあ。
長いのは良くないのかな?



車種不明、大昔のケイヒン用ジェットニードル。
始動性、吹け上がり、アイドリング全てダメ。
やっぱ2段テーパーがキモなんでしょうか。


で、純正メインノズル+リペアキットジェットニードル4段目が素敵な感じ。
明日、冷間時始動がどうなるか。


本日も一日が終わろうとしております・・・byバカ博士。