ホント、何も出ない・・・絶望的な純正部品の供給状況。
ケース割るとしても、
・キックシャフトのオイルシール
・シフトシャフトのオイルシール
しか出ない。
あまりに部品が出ない為なのか、人気はあれどプレミアム価格ではない=売り物は大なり小なり壊れてます直せませんって事なんでしょう。
そりゃ幾らマックゥィィーンが乗ってたとしても、現在ポンコツですじゃぁ・・・ね。
動かなきゃ重たく邪魔な手押し車。
2ストのキモ、クランクシール。
奇跡的に発掘しました。当然、デットストック品。
外してみると、
あまりの劣化っぷりです。
シールのわっか状スプリングがクランクシャフトに残ってました。
強烈な劣化ぶり。
なにがあったんでしょうか?ココまで劣化してるって只事じゃない。
リップの一部は遂に行方知れず。
いつもの如くクランクシャフトインストーラーで圧入。
しっぽり収まりました。
始動してみましたが・・・右も逝ってるっぽい。
始動不良、白煙大、アイドリング不良・・・燃調キット組んだんで少なくとも始動困難とかありえないと判断。(一応、純正ジェットに戻したけど無駄、無駄。)
このバイク、右クランクシールがクランクベアリングの内側(クランクウェブ側)に付いております。って事は、エンジン全バラしないと右シールの交換が出来ません。
ここの造りまでTS250をパクった?疑惑大ですね。パクらんで良いトコまでパクりやがってさ。
スズキ以外であまり見ません、プライマリギア側クランクシールがベアリング内側に付いてるエンジン。
大人しくDT250をパクってくれればね・・・まぁしょうがない。