C100 3号機 キャブレターインナーパーツ交換~メインジェット~

前々から気になってた燃調キットのメインジェット#80問題。

パーツリストを見る限り#88。ってか、105とほぼ一緒、違うのはニードル。

付いてたメインジェットは腐食?劣化?番手読み取れなかったんで、清掃。

「K」刻印出てきたから純正っぽい。コレ、どう見ても「#88」だよね。

取り敢えず#88でいってみて、#80も試してみる方向で。

当時物とはブリード穴が違う様子。

大丈夫だろうけど・・・海外モノなんでアレですが、多分ホンモノだし。

まぁ仕様変更が有ったという事で。

 

イチイチ換える?居ないよなぁ~。

そういうセッティングの車両が出てたのかも?ですが・・・。

結局、真相は闇。